NEXT GRATEFUL FEELINGS

蚊・・・

今日か夜中に起こされた・・・

それも「蚊」に・・・


いきなり数箇所(5箇所)が痒く感じて目が覚めた。


すべて「蚊」に刺されてる。。。。

すぐ部屋の電気を点けてみると・・・茶色い蚊を2匹発見!!

すかさず抹殺しました。

その後、部屋にベープをおいて・・・・
隠れているかもしれない「蚊」を撃退。

寝不足のまま朝・・・
洗面所で支度をしていると鏡越に茶色い蚊を発見!!


どうなっているんだろ???
今までそんな事無かったのに・・・・

嫁に対策するように指示を出し出社しました。

なんともたまらん夜でした。
[PR]
# by esebouzu | 2012-10-01 07:38

グーグルパッドかぁ~

今朝、ニュースでグーグルパッドが発売すると言っていた。

価格的にもとても魅力があるけど・・・7インチが気に入らない。

10インチが出れば即買いなんだけどなぁ~。


自分は、スマホで失敗した人。
実際使うと便利だけど使いにくいんです。

スマホでは簡単な検索、スケジュール管理、メールなど便利だけど
仕事関係が多いので小さくて使いにくい。

一度ショップで相談したけどスマホの契約があるので、
月々が高くなるとの説明・・・

タブレットが安くなるならスマホの契約を終わらせる為に
お金を回せるのだけど・・・・。。

もうしばらう様子をみよう・・・
[PR]
# by esebouzu | 2012-09-26 07:37

体調不良

かれこれ・・・一週間以上体調が悪い。

11日の晩に高熱が出て以来・・・喉は痛いし眠いし
19日にも高熱が出て・・・一日中点滴してまだ喉は痛いし眠いし

無理をしていたから体が休息を求めているサインか?
そう思いながらも月末に向け奮闘中です。

僕だけが疲れを溜めている訳でもなく・・・
ただ早く治さないともっと体調を崩すかも???という不安。

まぁ~出来るところまで頑張ろう。
[PR]
# by esebouzu | 2012-09-24 07:41

悔しさ

昨夜、今朝の朝食の為にマックへ行った時のこと…

店内で注文を済ませ待ってると、ドライブスルーで待っているピッカピカのボルボ…

その運転手は去年取引先に入社した子でした。

すかさず声を掛けに行って…話をすると「最近買ったんです」って(-.-;)

虚しさが…(-_-#) ピクッ

独身だから出来る事って分かっているけど…

(-_-#) ピクッ

僕も新卒の時は輸入車関係の仕事だったのでアウディを乗ってたけど
転職して結婚資金の為に手放して以来…僕専用の車はなし(;.;)

ジャガー欲しい
アウディ欲しい
レクサス欲しい

でもそれも我慢…家族の為にマイホームの夢を現実に出来るように頑張らないと(゚o゚;

車より平屋のマイホーム(>_<)
[PR]
# by esebouzu | 2012-09-16 22:50

初めての投稿

今日が、初めての投稿。

今後続けていけるか?心配です。


上司より「辞める事は簡単だ。続ける事に意味がある」と
毎日言われております。


続ける事に意味がある。



合掌
[PR]
# by esebouzu | 2012-09-15 16:30



次に繋げる感謝の気持ち・・・人生こんなもんサッ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31